日清丸紅飼料のお役立ちブログ

「ハーブ村」WEBサイトをご紹介します

投稿日:2017年10月23日

カテゴリ:畜産飼料事業

キーワード:ハーブ村、ハーブ豚、ハーブ卵、ハーブ水産物


トップページ下段、
「日清丸紅飼料㈱のお役立ちブログ」の右下に、
豚さんの写真とハーブ村というロゴのアイコンがあることにお気づきでしょうか?
※さすがにこれだけ大きいと気づかないなんてことはありませんよね...

このアイコンをクリックいただくと、
「ハーブ村」という別サイトへつながるようになっています。

アイコン.png


「ハーブ村」WEBサイトの「ハーブ村」とは何だろう?
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

簡単にお話しすると、
1)ハーブ飼料を購入してハーブ畜水産物を生産している生産者
2)ハーブ畜水産物の加工・流通業者
3)ハーブ畜水産物をお使いくださる外食レストラン・小売業者、一般の消費者

とハーブ飼料と開発、製造している日清丸紅飼料㈱をつなぐ取り組みです。

クリックして実際にご覧くださればご理解が早いかと思いますが、
ハーブ飼料で育てた畜産物・水産物を、食べられる・購入できるお店、
育てた生産者のご紹介などを掲載しています。

065.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像 
ハーブ豚のスープカレー


当社は30数年前からハーブ飼料に取り組んでいます。
当社の独自の技術力を使った製品であり、
長年生産者の方々にご使用いただいています。


  ※ハーブ飼料についてはこちらをご覧ください。
   「ハーブ村」WEBサイト「ハーブ村の畜水産物、4つのこだわり」


ハーブ村(文字入り).JPGのサムネイル画像のサムネイル画像                                          
ハーブ村のシンボルマーク



「ハーブ村」の取り組みとして、お役立ちブログ2017年8月29日号
でご紹介したアグリフードEXPO出展などがあります。

「ハーブ村」WEBサイトでは今後も「ハーブ村」に関する記事を掲載し
皆様に情報を発信してまいりますので、更新を楽しみにご期待ください。

1D8_1260.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像 
ハーブうなぎの蒲焼き

一覧へ戻る